
社会の狭間でニートを叫ぶ

最終学歴中卒、高等学校を2回中退。ゲーム暦20年、ニート暦4年。美しすぎる経歴のナウなヤングが送る雑記。

アウトレットとは?意味を調べたついでに、東京近郊の行けそうなモールもまとめちゃいました

どうも、貧乏暇あり、hkmです。 前から気になってる言葉があるんですよ。 それが「アウトレット」。 ずいぶん前から「アウトレットモール」なるものが流行していたり、ビックカメラのアウトレット館なるものもみかけたり。 もはや社会に馴染んでいる言葉…

ヤフオク相場崩壊してない?45,000円で中古パソコンを購入した話

どうも、小学校時代はパソコンクラブ、hkmです。 10年ぶりにパソコンを新しくしたので、それについての雑記。 15,000文字程度のスーパー長い記事なので、目次なんかから飛ばし飛ばし読んでいただければ。

社会の狭間でニートを叫ぶ